なぜなのだ・・・




こんばんは!
受付・内藤です☜









クリスマスも終え・・・
一気に年末感がすごいですね~勝ち誇り








年末と言えば
大掃除・・・







大掃除のイラスト「窓拭き」









去年は大掃除をやるやる詐欺をし
結果的に掃除をしなかったので





今年は徹底的に
掃除をしたいと思います。(笑)








適当にならないように
頑張りたいと思います・・・








(O型よりのA型だから、
適当さがスゴイノデス。)












まぁ・・・
そんな話は置いといて人差し指サイン













皆様、タイヤハウス下三角2下三角2




IMG_3902.jpg








矢印が差す
ここの部分・・・下三角2






IMG_3903.jpg











なぜ、ここだけ素材が違うのか・・・人差し指サイン







気になりませんか・・・??









五感のイラスト(聴覚・女性)








内藤、気になりまして・・・
調べ、簡単にまとめましたので
ご紹介させてください~ふっ下指差し











もう~そんなこと知っているよ~
という方は・・・



温かい目
ご覧くださいませ~きらきらきらきら







ではご紹介~宇宙人








矢印左矢印1
差している部分は・・・








フェルト施工されており
クッション材の様な役割をしており人差し指サイン








タイヤの水はね・砂利はねからの





【防音効果】があります車きらきらきらきら








そして、尚且つ手(パー)







室内の静粛性
高める効果もあるので
細かな工夫がされているからでしたきらきら





最近では、欧州車や日本車
多く使用されているとのこと人差し指サイン








そう言えば人差し指サイン確かに
運転していてとても静かだなあと
思いましたきらきらきらきら









ちょっとした、
MINI豆知識でしたうっしっしおやゆびサイン













そして・・・
ご納車紹介コーナーです紫ハート










H様
MINI COOPER D 3 DOOR.

8.jpg








【ムーンウォーク・グレーx
ブラック】






こちらのカラーはふっ



選択するルーフ・ミラーキャップの
お色味で印象が
大きく変わるのが魅力的きらきらきらきら





スポーティな組み合わせが
素敵なNEW相棒車車




H様によくお似合いです!







これからのドライブ、
是非お楽しみ下さいませ~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)












MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top