MINIの福祉車両

こんばんは~
受付・小林です!






本日はずーっと
雨が降っていましたね雨




雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろう、
サイレンナーイッ
ホーリーナーイッ 月1ゆきだるま


150050D8-EBBA-4C0A-9A9B-C42461F51585.jpg


夜更けではなく、おやつの時間には
雪へ変わるどころか
雨もあがりましたね~



クリスマスなんてまだまだと思いきや、
きっとすぐやって来ますマラソンダッシュダッシュダッシュ


そろそろ、オードブル
クリスマスケーキ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
予約しないとですチュッ吹き出しコメントバースデー






IMG_8852.jpg


MINIは雨も滴るイイ車ですが、
冬の雨の日の外...
冷えますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私は最近、全身ヒートテック女
若干のポカポカを実感中うっしっし




全身ヒートテックでない方...(笑)
安心してくださいOK!

ショールームには
常時4台の展示車がございますきらきら


IMG_8855.jpg



IMG_8853.jpg



IMG_8857.jpg



現在は...
3door
5door
Clubman
Crosoover

が展示中ですので、どの車種の
サイズ感もご確認いただけます スマイルフェイス



雨の日も雨風の日も台風
MINI甲府では、
スタッフが元気いっぱい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
皆様をお待ちしております!!!






続きまして...花

先日11月30日(土)、12月1日(日)
車椅子ソフトボール
第1回 甲州カップ
アイメッセ山梨にて開催されました星3




そこで、
MINI甲府のグループ会社
FIVE STAR 山梨
福祉車両に改造したMINI
2台を展示致しました「!!」


IMG_8842.JPG


IMG_8837.JPG






MINI甲府ユーザーH様
インタビューを受ける場面もメロディ

IMG_8839.JPG


IMG_8838.JPG


インタビュー中、
かまってよ感だだ漏れ(笑)なのは
弊社代表・上杉ですウインク


IMG_8840.JPG





とってもアツ~イ戦いが
行われていたようですよ 野球ボール炎


試合はもちろんのこと、
車椅子ソフトボールが体験できたり
誰もが楽しめるイベント上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


山梨県内ではきらきらの この大会ですが、
入場無料でどなたでも参加可能八分音符

来年も開催されるかと思いますので
ぜひご参加くださいね「!!」「!!」



終了してしまいましたが、
今回の情報はコチラ
左矢印1からご覧くださいグー







MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top