ダブル HAPPY

こんばんは!
最近、後輩たちに
いじられまくりな
深沢です。


さっそくですが
昨日も小林がお伝えさせて頂きました通り
本日より「営業部」
冬季休業に
入らせて頂いておりますスマイルフェイス

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願い申し上げます「!!」




さて・・・
小林でもなく清水でもなく
なぜ私が本日ブログUP
してるかといいますと・・・




私もブログの中では
営業部・深沢」として登場
(知らない間に撮影され)
許可なくいつも登場)
小林・・・・・・・・・・(--)



10月まで営業部でした。

が、11月から部署移動~


ショールームでお会いするお客様に
「もういないかと思ったぁ~」
「いるじゃーん 笑」と

お声かけを
たくさんたくさん頂き・・・

本当に嬉しゅうございます(涙)


この場をお借りしてお礼を 「!!」

いつもありがとうございます 「!!」「!!」「!!」


そんなこんなで
お休みの営業部に変わって
本日ブログ担当です!







そして本日
久しぶりのブログUPなので

よろしければ
ゆる~く
あたたか~い気持ちで
ご覧になって頂くと幸いですチュッ八分音符


では、話題は変わりまして


皆様はどんなリボンChristmasリボンを過ごされましたか~?
会社の中では
「親鳥がどーのターキー
「ひなの方がどーのターキー 」と
ターキーチキンターキーの話で大盛り上がり上三角2上三角2上三角2


私に関しては、自宅直行 チュー2あせあせ(飛び散る汗)


だって!

前の日が贅沢しすぎて!
次の日から
節約生活まっしぐら中パンチパンチ (笑)




贅沢をさせて頂いた場所は・・・



ristorante koen
(リストランテ・コエン)様

ディナーでオジャマしてきましたーーーハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)
koen.png

私にはオシャレすぎて
緊張~





メニュー表紙.jpg
時期もあってか
コースは クリスマスツリークリスマスコースクリスマスツリー のみ
メニューも個別に頂き・・・


クリスマスはじけちゃった方もダンスダンスダンス
クリスマスなんていらないやいっあせあせ(飛び散る汗)(泣)と
思いつつ来年に期待してる方もハート



私のブログで申し訳ありませんが
堪能して頂ければ嬉しゅうございます「!!」



それではいきますよ~「!!」




GO「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」


スタートは
《フォアグラ 百目百日柿》

1.jpg
あまーーーくお上品!!
冗舌な食レポが出来ない自分が情けない・・・





《オマール 海老フライ》
2.jpg
完全な食べかけでパシャ
食べる前に写真!と2人でいいつつ
ここで気づく
まわりがカリカリで香ばしい~





《キャビア タリオリーニ》

3.jpg

写真、ここは間に合ったの巻
よしっ
塩の加減がバツグン キャビア様~
濃い味好きな私には★3つどころか
無限大です炎





《コンソメ トリュフ》
4.jpg

普通のコンソメスープ以外のコンソメスープ・・・
初体験若葉マーク





《旬 窯焼き野菜》
5.jpg

はははははははは
完全に欲に負けた瞬間

きらきらキレーきらきらなお野菜たちがいたお皿ですきらきら 笑





の!!内容

(取り分けた瞬間、かろうじて撮影に気づく)

6.jpg






ここで問題です。
今さらですが、メニューをパカっと。





私と友人の、それぞれのメニューです。
さて、この2つのメニューに違いが
1つだけあります。
さて、何でしょう???
メニュー内容.jpg


分かった方!
スバラシイ!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

そうです。
お肉が違うんです「!!」


赤ーーいお肉が苦手なワタシ・・・困り困り困り
お店の方が豚肉料理に変更して下さいました光るハート青ハート

ワガママなお願いに
感謝感謝です「!!」
ありがとうございます黄ハート

7.jpg

塩を付けて頂くお肉
トリュフのソース
最高に美味きらきら





そして
行く前に「絶対に食べてこい」と伝授されていた
当社「グルメ女王 M嬢」のオススメピザ

8.jpg

M女王、約束は果たしました 力こぶ
撮影はやっぱり食べかけで気づきました!
ほんとスミマセン。










そしてケーキが ケーキ・・・

9.jpg

ん???
花火刺さってる・・・スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
青ハートHappy Birthday青ハート



友よ・・・
後からでこっそりお店に伝えるなんて
泣けるコトするじゃないかぁ涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり


通常のクリスマス Ver.はコチラ下三角2下三角2下三角2
10.jpg

甘すぎず、酸っぱすぎず・・
絶妙のバランス
そして、とてもカワイイですね紫ハート





そして最後に

《ナッツたっぷりのマカロン》11.jpg

甘いものはいくらでも
お腹にはいるんだなぁ・・


ピザあたりで限界だったはずなのに・・・





Coffee

以前当社のイベントでもお世話になった

アキトコーヒーさん
美味しいオイシイCoffeeでしたハート(トランプ)


フルコース
いかがでしたでしょうか?



いやぁ~
本当に至福のひとときでした八分音符




ですが

次の日からは
本当に節約生活スタートしてマスショッキング



1年に1回は自分へのご褒美も大事ですね八分音符

koen様
ありがとうございました!!!

では
MINI甲府
明日までサービスは営業してますので
よろしくお願い致します「!!」



年始のHAPPY BAG

ぜひお楽しみに

IMG_9676.jpg










MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符


Blog Top