○本日のご納車&限定SET♪

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝り

 

今日いい天気でしたね〜てれてれ

ショールームから見えるイチョウの木がだんだん散らかってきて・・・

冬が近づいて来ているのを実感している今日この頃です目がまわる時の記号目がまわる時の記号

気が付けば2014年もあと1か月きりましたあせあせ(飛び散る汗)

1年あっという間ですね・・・

 

 

 

 

 

本日、ご納車がございましたのでご紹介いたします手(チョキ)きらきら

 

 

 

ブログ123.JPG

I 様

MINI COOPER S 3 DOOR.

サンダーグレー×ブラック

 

I 様、アイメッセで行われた輸入車フェアに来てくださった際に

MINIと出会い・・・

そして、今回I 様のNEW相棒花束MINI花束をお選びいただきましたキャラクター(万歳)きらきら

COOPER Sの限定色サンダーグレーもMINIも

いいですね〜おやゆびサインきらきら

ぜひMINI LIFEを満喫してくださいてれてれ

 

I 様、今後とも宜しくお願い致します「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログのタイトルにも書きましたが・・・

 

 

ライフスタイルの限定SETを販売致します「!!」拍手きらきら

 

 

 

 

 

IMG_6965.jpg

○ベビー SET○

 

の可愛い滑り止め付きの靴下に

『MINI』のスタイ付きのベビー服八分音符

ハイハイ出来れば確かにALL4「!!」

 

贈り物にもいいですねてれてれ

 

※ベビー服のサイズは6か月~1才児です

 

 

 

 

IMG_9431.jpg

○レディース SET○

 

*MINIワードマーク キャップ

*YOU・ME・MINIパーカー

*MINIワードマークTシャツ

「レディース」という事でベリーカラーにまとめてみましたハート

ジムやヨガ、ジョギングなどにピッタリおやゆびサインきらきら

 

IMG_0649.jpg

後姿もキュートです目がハート

 

※サイズ※

MINIワードマークキャップ・・・FREE

MINIワードマークTシャツ・・・L

YOU・ME・MINIパーカー・・・M

 

 

 

 

 

IMG_4667.jpg

 

○メンズ SET○

 

*MINIロゴ・キャップ

*YOU・ME・MINI Tシャツ

*MINIワードマークパーカー

「メンズSET」ではモノトーンでまとめてみましたパンダ

「メンズ」と言ってもパーカーが元々ユニセックスなので、

女性が着てもカッコイイスパーク2(キラリマーク)ですよおやゆびサインきらきら

TシャツはLサイズですか、

わざと着させられてる感を出してみるのもいいかとてれてれ

 

IMG_0868.jpg

※サイズ※

MINIロゴ・キャップ・・・FREE

YOU・ME・MINI Tシャツ・・・L

MINIワードマークパーカー・・・M

 

 

 

 

 

IMG_3716.jpg

POP STYLE SET

 

MINIがたくさんっびっくりきらきら

毎日のお出掛けがもっと楽しくなりますねてれてれ

折り畳み傘はワンプッシュで開くので

急な雨にもさっと対応勝ち誇り

ショッピングバッグはエコバッグとして

MINIの中に装備してもいいですねおやゆびサインきらきら

 

 

 

 

ご紹介しました4つのSET

限定1SETずつです「!!」

通常価格で購入するよりもオ ト クですよダンスきらきら

 

 

 

 

 

Blog Top