〇本日のご納車♪♪

 

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝り

 

 

今朝は、昨日の雨が凍って路面がツルッツルショッキング

ツルっツルしながらの出勤でございました目がまわる時の記号目がまわる時の記号

今朝玄関の前でジョージを抱っこしながらツルリ困り

雪が降らなくても冬の道路は危険である事を再確認しましたどんっ(衝撃)

皆さまも気を付けましょう失敗あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

本日ご納車がございました~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら

 

 

ブログ139.JPG

S様

MINI COOPER S 3 DOOR.

ペッパー・ホワイト×ブラック

 

S様ファミリーにMINIが仲間入りっ拍手きらきら

MINIはそのままでも魅力的ですが、

SMINIしてみるのもいいですよ目がハート

S様の虜になる事間違いなしっおやゆびサインきらきら

ぜひMINIライフを満喫してくださいてれてれ

 

S様、今後とも宜しくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●~差し入れ~〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

IMG_7828.jpg

本日ご来店下さいましたN様より・・・

 

 

お団子の差し入れ~てれてれハート

先程頂きました「!!」

とっても美味しかったですチュー2ハート

カットしたてのワイルドかんた君ダンスの写真を撮れなかった事が心残りでございます・・・

N様、お心遣い頂きましてありがとうございましたてれてれ

 

 

 

 

IMG_1336.jpg

そして、

サービスでご来店くださったO様より・・・

 

干し柿を頂きましたびっくりきらきら

今年はまだ干し柿食べていないので・・・

干し柿になりそうですチュー2


相変わらずキュートなショコラとシャーちゃんに癒されましたハート

 

IMG_0652.jpg

親子揃ってうとうと~チュッ

O様、お心遣い頂きましてありがとうございました平謝りきらきら

こっそり1パック持って帰ろうと思います!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、いよいよですっ「!!」「!!」

 

ゆきだるまサンタMINI甲府クリスマスパーティーサンタゆきだるま

 

 

18:30開始ですっ八分音符

 

 

17:30からはMINIグッズタイムセールが始まります

 

皆さまご来店お待ちしております手(チョキ)きらきら

 

 

※クリスマスパーティーに参加されるオーナー様へ※

 

駐車場の関係がございますので、

ご来店されましたらMINIスタッフまでお声おかけください平謝り

Blog Top