○MINI福祉車両Part.2

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

最近朝晩急に寒くなって朝起きる事で精一杯の佐々木です下向きカーブ矢印

 

 

 

・・・寒さ関係なしに毎日家を出る30分前に起きてますけどねw

朝に弱いんです。。。

 

 

 

 

 

 

本日、福祉車両MINI NEWバージョンをご紹介いたします拍手きらきら

 

 

 

fukushicar.jpg

 

こちらのMINIなんですが・・・・

 

 

image1.JPG

 

 

 

 

特別仕様のペダルなんですキャラクター(万歳)きらきら

どのように特別なのかと言いますと・・・・

 

 

 

 

image2.JPG

 

 

 

右足が不自由な方にも快適に運転して頂けるように、

左足でアクセルやブレーキの操作ができるのですてれてれ

ブレーキの左側( 1番左 )にある黒いペダルがアクセルペダルです八分音符

本来のアクセルの前にある黒い板が右足の足置きになっており、

誤って右足でアクセルを踏んで急発進してしまう心配や危険もありませんっ「!!」

 

 

全ての皆さまに快適にドライブをしていただける様

MINI甲府これからもどんどん頑張りますっ力こぶ

 

 

 

 

Blog Top