○HALLOWEENー★☆

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝りきらきら

 

 

 

 

 

本日S様がご来店、

HALLOWEEN限定!!お菓子つかみ取りをしていただきました~ハロウィン

 

 

IMG_0861.jpg

 

たくさん採っちゃってください「!!」

 

 

 ・・・とは言いつつも、

 

IMG_4649.jpg

 

・・・大人気なくてんこ盛りにお菓子をつかみましたS様ふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談ですw

いっぱいとってオッケーですOK!てれてれ

 

 

 

 

 

S様、MINIロケットマンを狙っている様でして・・・

 

 

6131d6ad-s.jpg

こちらがMINIロケットマン車

Mini ロケットマンは、現行のBMW MINIよりも400mmも小さい全長3,419mm × 全幅1,907mm × 全高1,398mm。

幅は大きいですが全長は軽自動車とほぼ同サイズなんだそうですびっくり「!!」

 

ROKETTOMAN.jpg

 

2016年以降デビューするかもしれないMINIロケットマン「!!」

 

市販化のお話が順調に進むことを期待していますチュー2

 

 

 

 

 

HALLOWEENお菓子つかみ取りですが、

今週の金曜日まで行っておりますので

ショールームにいらっしゃった際にはぜひたくさん捕まえてください~お化け

Blog Top