○ホワイトデー

 

皆さまこんにちわ~太陽


佐々木です!

 

 

 

 

 

今日で悲劇の雪害からちょうど1ヶ月が経ちました。

 

長いようであっという間な1ヶ月でした・・・

 

今回の大雪で学んだこと、感じたこと、たくさんあります。

 

 

困っている人全員を助けることは出来ませんが、

小さな事でも自分が出来ることは積極的にしようと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

今日はホワイトデーでしたね☆

 

 

 

 

IMG_1051.jpg

MINI甲府のメンズからたくさん頂きましたハート

 


大満足です!

 

 

 

 

 

 

その中で・・・

 

 

IMG_9450.jpg

 

なんとっ!

メカのスタッフが手作りのチーズケーキをくれました!!!

 

 

 

 

感動!!!!

 

 

 

 

買ったチョコをあげたお返しが手作りのケーキだなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらってスグに名前書いて冷蔵庫へ!!!

 

 

 

 

 

IMG_6408.jpg

 

 

 

見習わないと。。。w

 

 

 

 

 

Blog Top