○本日のご納車!

皆さまお久しぶりです!

 

先月の大雪ですっかりスノボ熱が冷めてしまった佐々木ですダッシュ

 

 

 

前代未聞の大雪から約2週間程経ち、ようやく今までの生活に戻りましたね~きらきら

 

大雪で何日も帰れなかった皆さま、孤立してしまった地域、大雪の影響で何日も停電になった地域もあり・・・

 

 

 

 

大変でしたネ・・・

 

 

 

 

皆さま大変お疲れ様でした!!

 

 

 

豪雪地域に住んでいる皆様からしますと大した雪の量ではないかもしれませんが・・・

 

今までになかった事ですし、大雪の知識もありませんから大変な事になりましたよ困り

 

 

 

今夜また雪予報が出ているみたいですが・・・

 

 

 

 


先月のような大雪にならない事を祈るばかりです!

 

 

 

今回の大雪で学んだ事は、1週間分の食料を常に蓄えておく事と角スコップの大事さ!

 

3日目の雪は角スコップでなければ雪かき厳しいですよショッキング

 

 

 

 

 

本日久しぶりのご納車がございました☆

 

 

 ブログ2.JPG


 

Y 様

MINI COOPER.

リーフブルー


Y様のようにお洒落なCOOLMINI!!きらきら

これからMINIと一緒にたくさんお洒落を楽しんでください☆

 

 

Y様、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

明日はいよいよ

 

MINIの日(3/2)ですよー!!

 

 

 

Blog Top