○雪・雪・雪~!!

 

 

 

 

皆さまこんにちわ~

 

 

 

 

IMG_2103.jpg

 

雪~!!!

 

 

 

 

 

積もりましたね!!!!あせり

 

 

 

甲府で40cmぐらい積もったようですあせあせ(飛び散る汗)

 

富士河口湖方面では60cmぐらい積もったそうですね青ざめ

 

 

 

 

今日は日曜日

 

お休みという方も多いと思いますが、今日は皆さま朝から雪かきでしょうかにこにこあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

IMG_2616.jpg

 

 

 

 

MINI甲府スタッフも朝から3,4時間かけてみんなで雪かきしましたふっあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

IMG_4901.jpg

 

 

スタッフ全員で駐車場の雪かき~ゆきだるま

 

 

 

 

今日は晴れてくれてほんとに良かったです太陽

 

 

後は、雪が溶けて春が来るのを待つばかりですね目がハート

 

 

 

 

 

 

先日、ご納車がございました☆

 

 

ブログ1.JPG   

N様

 

MINI COOPER S.

チリ・レッド

 

 

N様、1月のインポートカーフェアにご来場してくださり、

そこでMINIと運命的な出会いを果たし、MINIをお決め頂きました!!

これからMINIと共にたくさんドライブ楽しんでくださいね☆

 

 

N様、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

Blog Top