●本日のご納車&NEW アイテム!!!

 

 

 

 

皆さまこんにちわ~!

 

 

 

 

 

雨ですね~雨

雨ですよ~雨雨雨

 

 

雨ですが皆さまにHAPPY情報をお届けしたいと思いますハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、本日ご納車がございました!

 

 

 

 

 

 

平出様1.JPG

H様

 

MINI COOPER SPEEDGATE.

チリ・レッド

 

 

 

R56モデル最後の限定車SPEEDGATE.

全3色各98台限定なので、まさに1/98のオーナー様です!!

こらからは、MINIと一緒に楽しい走りを満喫してください☆

 

H様、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

またまたキュートなお客様が・・・・目がハート

 

 

 

 

IMG_6961.jpg

 

ショコラ&シャーク

 

 

 

IMG_0281.jpg

 

 

ショコラとシャークは親子なんですってきらきら

 

 

 

 

 

IMG_5987.jpg

 

 

 

 

かわゆす~目がハート

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5940.jpg

 

 

 

 

かわゆす~~目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

癒されますね~チュッ

 

癒されたところで、MINI NEW アイテムご紹介きらきら

 

ワンちゃんがいらっしゃるMINIオーナーの皆さま必見です!!!

 

 

 

 

 

 

DSC02298.JPG

ドッグ アイテムです~車

 

 

DSC02300.JPG

 

 

ドック・カラーのサイズはSとMになります

 

チェックのカラーにはさりげなくMINIが!!!きらきら

 

 

 

 

 

DSC02301.JPG

 

リードには「MINIワードマーク」が・・・ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

毎日のお散歩がますます楽しくなりそうですね目がハート

 

 

 

 

ドッグアイテムですが在庫限りとなります。

 

気になる方はお早めにGET!!

 

 

 

 

Blog Top