本日もクイズラリー

本日もみなさん頑張りました!クイズラリー2日目!!!

2日目になると、ヒントがだいぶ甘くなってしまった深沢です。

 

 

クイズラリーをやって思った事・・・

 

 

 

「大人も必死」

 

 

見つけた時の 「 電球 あったーーーーーびっくり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 」という達成感 。  

みんな真剣 力こぶ  ギブアップした人は誰もいませーん キャラクター(万歳)

みなさんスバラシイです。

それでは、参加して下さった一部の方たちを今日もご紹介 人差し指サイン

 

 

 

 

本日・・・ご納車日のN様ーー!

ご納車のブログは、改めまして本日イオンモールで頑張っている中村より

UPいたしますので、N様~お待ち下さいませ~

 

クイズラリーの日にご納車ということなので、「ショールームグルグル」をやって頂かないわけにはまいりませんふっ

 

 

 

アクセサリーコーナーを頑張って探す、 大四角1N様ご夫妻紫ハート

クイズ 006.jpg

「全然ない~」と言っていたものの、見事4問大正解 電球

おめでとうございます くす玉(アタリのくす玉)

 

 

 

 

 

続きまして~

大四角1 N様ご家族  大四角1

クイズ 007.jpg

家族みんなで、遠くを見る。・・・の図 

 

 

 

 

 

クイズ 008.jpg

家族みんなでPACEMANに潜る。・・・の図。

 

 

 

 

 

クイズ 009.jpg

 

最後は記念写真もかねて、PACEMAN.の前で勝利のピース 手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

(※ 次男のRぼっちゃまは・・・大泣きです)

 

お休みの日は、家族みんなでお出かけなんだそうです。

仲良し家族でうらやますぃ~ 目がハート

 

 

 

 

 

 

そして最後は・・・

わたくしがいつも、楽しくお話させて頂いている 小丸1K様ご家族 小丸1

クイズ 010.jpg

Rちゃん、Sちゃん、小さい時から見ています。

来店されるたび、成長されてます。

どんどん ハート3(大きい&小さい) カワイク ハート3(大きい&小さい)なってます。

クイズラリー、みんなで頑張ってくれました。

そしてある意味・・・お姉ちゃんのRちゃん、ご納車日です。

Rちゃんがしっかりハンドルを握っているベビーレーサー・・・

本日、ご納車日

 

 

いつもご来店して頂くと・・・

ショールームに入って真っ先にキッズコーナーへダッシュ  ダッシュダッシュダッシュ

(MINI甲府には、ベビーレーサーの試乗車があります ふっ )

ベビーレーサーにさっそうとまたがり、ドライビング開始車車車

 

なので、Rちゃんにとっては、自分だけの!念願のベビーレーサーです目がハート光るハート

でも・・最近背が伸びて、足が長くなって・・・こぎにくくなってしまいましたね指差し確認右指差し確認左  顔3(かなしいカオ)

妹のSちゃんにバトンタッチですかね あせあせ(飛び散る汗)

でも2人仲良く、これからも一緒に遊んでくださいねキャラクター(挙手)

 

 

 

 

以上、MINIの日から本日までのショールームレポートでした手(パー)

 

 

写真にはありませんが、クイズラリーに参加して下さった多くの皆様、本当にありがとうございました。ハート3(大きい&小さい)

スタッフ一同、感激 顔3(かなしいカオ) です。

 

またいろいろイベントが開催されますので、皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

感謝をこめて・・・

MINI甲府 スタッフ一同。

 

 

 

 

 

Blog Top