クイズラリー その2 !

 

たびたび登場、深沢です。

さきほど、クイズラリーに参加して頂いたお二人がいらっしゃいますので

再度ブログでご紹介 手(チョキ)

 

 

こちらのお二人・・・

いつも仲良しハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

いつも元気でとっても爽やかなのです きらきら

そしてショールームが きらきら賑やか きらきらに明るくなります星2

そして、ブログアップの際、H様(男性)たっての希望でご紹介をさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

美男黄ハート美女カップル黄ハート光るハート

 

 

 

美男強調ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

H様&S様 ご登場~~~「!!」

クイズ.jpg

なんてスバラシイ目がハート笑顔あせあせ(飛び散る汗)

レモン を持たせたいですね。

(ザッッ  テレビジョーン♪ チャチャチャッチャ)

 

ライフスタイルアクセサリーもたくさんご購入頂きました。

いつも県外からお越しくださり、ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

Blog Top