お久しぶりの登場です。

お久しぶりの登場となりました、中村です。

久しぶりすぎて、中村ですが、「でしゅ」となってしまい慌てて修正しました・・・。

そして、記憶しておいたブログサイトのIDとパスワードがすっかり
リセットされ、困った中村です。

本日で11月(私の誕生日マンス)も終わりですね。

明日から師走12月!!
木星

ショールームには大きなツリーが初お目見えです!!



最近は青・白・紫などが流行りみたいですね。ボールとか

かわいい!!!!




さて、ご納車です!!


K様。
MINI JOHN COOPER WORKS.


K様は、スペシャルオーダーにて3ヶ月ほど待つご覚悟で、ご検討中でしたが・・・・


さすがの0.98%クーパーローン!!

11月でのご成約・ご納車と相成りました。


ありがとうございました!!

K様、今後とも宜しくお願いいたします!!!



クリスマスムードなMINI甲府へ遊びにいらしてくださいねハート

Blog Top