***ご納車日和〜***

本日は、

大安バラバラ

快晴太陽太陽


なので、ご納車が5台ありました!!


こんにちは。最近ご納車の写真が手振れ全開なので、カメラの性能を疑っているナカムラです。いやいや、中村さんのテクニックでしょうよ!!


A様。
MINI COOPER CLUBMAN アイス・ブルー
お届け納車なので、残念ながら写真がありません困った

A様、今後とも宜しくお願いいたします。




T様
MINI COOPER CRYSTAL.


特別限定車 MINI CRYSTAL.
MINI 甲府のこの車両が、日本国内最後の限定車です!!

MINI CRYSTALは、ボディカラー、シート全て特別仕様〜キラキラ
人気の限定車でした!!

「特別限定車」が、「日本でこれが最後」

このフレーズを聞いたら買わずにはいられません。

T様はショールームに展示してある車両で即日ご成約いただきました。

T様、今後とも宜しくお願いいたします。




I様
MINI ONE.

MINI ONEからMINI ONEへお乗り替えいただきました!!

はてなはてなさて、突然ですが、間違い探しです。新・旧MINIのどこが違うでしょうかはてなはてな



メモメモ答えあわせメモメモ
向かって左側の先代MINI ONEは1400cc!!!
右側は1600cc!!!
ボンネットの形状が若干違います!!※細かすぎて伝わらない〜

NEW相棒はミラーカバーがブラックジャック!!!

I様、今後とも末永く宜しくお願いいたします。




T様
MINI COOPER CLUBMAN M/T Special Order!!!

大変長らくお待たせいたしました。マニュアルです!!!
T様は、ルーフの色を迷われていましたが、ブラックでシックに演出!!

お子様がまだ小さいとの事で、クラブマンになりました!!!

クラブドアのおかげで、後部座席への乗りこみが、だいぶラクになりますね。
観音開きの後方部スプリットドアで、お子様を抱っこしたままでも扉の開閉がラクラク〜!!

T様、今後とも宜しくお願いいたします。




W様
MINI COOPER ホワイト・シルバー


最近、ホワイトシルバーやベルベットシルバーなどのシルバー系が人気です。

W様のこだわりは、バイキセノンライト。ここは譲れないPoint!!です。

ご納車時、操作で一番わからないのはナビ!!
と、おっしゃっていました。

W様、これからも宜しくお願いいたします。



お天気もよく、多くのお客様にご来店いただきました!!

ありがとうございました!!


Blog Top