八ヶ岳ジャズフェスティバル



8/12(Sun) 


小淵沢にて「八ヶ岳ジャズフェスティバル」が開催され、車 MINI甲府 車 も参加してまいりました びっくり

歌 ♪ ではありませんよ、展示での参加です ちゅー

ほんとは私もステージで歌いたい!




それでは、超がつくほど「晴れ女」フカサワが報告いたしま〜す。

まず・・・天気。

予報は雨・・・傘    &あーんど 雷さん 注意

「雨天決行!!」  よく考えると野外では非常に怖い四文字熟語。




え???  どこが???  雨???


自分の汗臭さ 汗 が分かってしまうほど、暑い1日困った太陽太陽太陽


溶〜け〜る〜〜〜


うちのスタッフナカムラが一緒だったら、少しは曇りになってくれたのかしらん〜ドキドキ大





ささっ 急いで 展示♪ 展示♪




テント♪ テント♪



・・・・・・・・疲れた・・・困った


休憩・・・(もう疲れたのか!!朝だというのに!!)
 



さーーーーて。

日焼け止め

虫除けスプレー

汗臭い時の強い味方。 「ギャッツビーボディーシート」 ふきふき

準備万端 力こぶ





そうこうしているうちに、お客様入場〜




あっという間に




みなさん、「場所取り」 で走る 走る 走る 走る

ディズニーランドで見る光景〜





では、バンドのみなさんを少しだけご紹介。




Chihiro Yamazaki + ROUTE14band のみなさん譜面 クラッカー 



※ チヒロさんのトランペットに魅了され、写真を一緒に撮って頂きました。
   写真をのせようかと悩みましたが、あまりにも私が満面の笑みの為、遠慮させて頂きました・・・




古谷淳グループのみなさんマイク クラッカー




で・・・以上です すいません



本当は全ての出演者の方達を撮りたかったのですが・・・

残念ながら撮影出来ず・・・





そこでハッと気付いたわたし。

お仕事を忘れてはいけましぇん!!!


ジャズに聞き惚れているみなさんのお邪魔にならぬよう、出演者の方達の準備時間15分を狙って展示場へフカサワ走る ダッシュ

1時間弱演奏後、次のグループに交代の為、15分ちょっと準備時間になるのです。



でも・・・・




MALTA(マルタ)さんが気になってしまった!!(--)!!




あの有名なMALTAさんです。



声がハスキーィ

こんな近くで生マルタさん、感動です悲しい汗






そしてなんと今回はるばる宇都宮から餃子屋さんがっ!!!




もちろんお昼は餃子でしょーーードキドキ大ドキドキ小





餃子ドッグ激うまっ キラキラキラキラキラキラ


観光地 山 でのイベントの為、やはり県外の方が多かったですね〜

観光バスで登場〜キラキラ でしたし 笑顔


でも、ジャズ好きの方に少しでもMINI 車 を知ってもらえたこと、嬉しく思います ウインクハート





みなさーん 音量 山梨にお越しの際はぜひMINI甲府へ〜 ちゅー音量




以上、八ヶ岳ジャズフェスティバルでしたびっくり





宇都宮に・・・餃子食べに行きたいなぁ・・・・・・


Blog Top