出張展示会

こんにちは。
深沢です。


8月4日(土)8月5日(日)
富士吉田で開催いたしましたMETROさんとのコラボレーション展示会笑顔



おこし頂きました皆様、暑い中 汗 本当にありがとうございました。

2日間、たくさんの方にMINI 車を見て頂き感謝 キラキラ 感激です キラキラ


私は日曜日担当でした〜キラキラ



朝いちばんで高速 車ダッシュ に乗り、着いた途端の感想・・・・・












暑っっ ショック


朝なのに・・・ 困った

まだ9時なのに・・・ 困った



富士吉田 山 のイベントということで
「涼しい中のお仕事だわ〜」と考えていたのですが・・・


おそるべし富士吉田。



富士吉田にお住まいのお客様も
「吉田といえども今日は特別に暑いねぇぇ」と汗


そうなんですか、やっぱり 困った





そんな 太陽 猛暑 太陽 の中、展示会スタ−ト〜びっくり






MINI.(3ドアハッチバック)
CLUBMAN.
CROSSOVER.



METROさんのお店の前には



どーん キラキラ





METROさんのご夫婦にはとても優しくして頂き、たくさんお気遣いもして頂き
本当にお世話になりました 笑いドキドキ小



お店の入り口にもこんな宣伝をして頂き ドキドキ大ドキドキ小


(撮影してる私がガラスにバッチリ映ってしまいました すいません



熱中症1歩手前になると、お店の中に非難 汗

これがどれだけ助かったことか 汗

こんがり日焼けしました。



ご主人様も奥様も、私たちスタッフと同じようにMINIを説明してくれたり、試乗を勧めてくれたり

もうMINIの富士吉田スタッフという感じでした 汗



↓ 私のちょっと幸せな瞬間 ↓

お客様がMINIに近づくにつれ・・・・


「わ〜 ドキドキ大 すごーいドキドキ大ドキドキ小ドキドキ小

「かわいい〜ハートハートハート



こう言って頂ける瞬間がたまりません(笑)


「もっと言って言ってびっくり」という感じです。


私たちMINI甲府は
たくさんの方にMINIという車を知って頂き、たくさんの方にHAPPYになって頂く為
これからも出張展示会をいろんな場所で開催する予定です。

ぜひ、私たちについてきて下さいびっくり

みんなでHAPPYになりましょうハート



そして
METRO 服カバンMINI 車

第2弾もお楽しみに びっくり


METROさんのお店の中、とってもオシャレで欲しいものだらけです。

マネージャー中澤 ⇒ スニーカー &レトロなキーホルダー

深沢 ⇒ イギリスからやってきた、バービーちゃんのカラフルなバッグ (ひとめぼれ)

購入 びっくり


では第2弾の為に、METROさんの場所も再度ご紹介 まる


METRO
山梨県富士吉田市上吉田903-1ユーファイブビル1F
tel : 0555-24-5529

皆様のお越しをお待ちしてます キラキラ

Blog Top