*****祝★ご納車*****

ブラジル料理のお店で"シュラスコ"を調子に乗って食べ放題し、ズボンのホックが吹っ飛んだ、ナカムラです。

お寒い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて1/30(月)よーく晴れた日太陽

ご納車がありました!!!!!!!


A様。

MINI COOPER ナイトファイヤーレッドからMINI COOPER CROSSOVER ピュアレッドにお乗替え!!

今から4年ほど前・・・
当時ご結婚前の奥様の相棒だった、MINIナイトファイヤーレッドさん。

月日は流れ、A様と出会われ、ご結婚され、
このたびお子様がご誕生されたとの事で、相棒の座を
4ドアのCROSSOVERピュアレッドさんへバトンタッチ。

やはりチャイルドシートを装着する事を考えると、4ドアは乗せ降ろしが楽チン電球ですね〜。

車内空間も広々〜キラキラ視界も広がる〜キラキラキラキラ

5シートなので、お子様がもう1人増えチャイルドシートを2機セットしても余裕〜OK

本日はご主人様お一人でのご来店でしたが、次は奥様とお子様と3名様でのご来店をお待ちしております。


A様、今後とも末永くよろしくお願い致しますm(__ __)m

Blog Top