今年のお初です。

深沢です。


遅ればせながら・・・


あけましておめでとうございます びっくり



・・・・・・・・・・・・・

ってもうだいぶたちますよね 困った


スミマセン すいません


1月に入ってからめまぐるしい日々が続き、本日、今年初のブログとなりました。



本年も


MINI Kofuを・・・


MINI Kofu 深沢も・・・


よろしくお願い申し上げます キラキラ キラキラ



たくさんの方にMINIを愛して頂けるよう、がんばりますよーダンスハート


私事ですが・・・

昨年、12月の1ヶ月間・・・

ワタシはこのまま朽ち果てていくのではないだろうか・・・

というほど体調を崩し、涙を流し、病院に何度もお世話になり。

毎日マスクが手放せない状態で、セキが止まらず苦しんでおりました。

これがウワサの「マイコプラズマ肺炎???」と毎日ビビリながらの生活。

結果、マイコプラズマではなく、「気管支炎」でした。

そんなボロボロだった私に、親友からのプレゼント。









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんか・・・パンパンだ ちゅー


思いがけないプレゼント プレゼント に、単純なワタシは大喜び ダンス拍手


ワタシ 「どっち選んでいいの びっくり はてな

親友  「両方ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ小


なんか、子供の頃に返ったようなかわいらしい袋リボン


具合が悪いことも吹っ飛び開けてみると・・・












のどアメ

のどアメ

のどアメ

栄養ドリンク

のどアメ

のどアメ

のどアメ

たまごスープ

そしてなぜかスティックバーのカロリーメイト風




出しても出しても出てくる出てくる。


なので並べてみました。




わたしの親友、みかちゃん。

今も 「のどアメ」 消費中だよ。

食べても食べても全然減らないよ。

でも・・・ありがとうちゅードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


ということで、皆様も体調には十分お気をつけ下さいね笑い汗

健康第一です まるキラキラ





1月からは元気にスタートしてます ダッシュ



今年もよろしくお願い致します びっくり










Blog Top