お彼岸


おはようございます笑顔


今日 天気が大荒れの模様です 傘汗


またショールームの浸水事件が起きないことだけを願います・・・困った


しかし昨日の 太陽暑さ太陽は何だったのでしょうか ショック


もう9月も終わりなのにこの暑さ・・・


セミと鈴虫が一緒に鳴いてる光景なんて初めてです 汗


秋のススキはどこに行けば見れるのだびっくり


あの暑さの中、私はお墓参りに行きました。


じーちゃまばーちゃまたちと半年ぶりのご対面です。


お墓に行くとなぜか穏やかな気持ちになります ラブ


私はお墓参りがとても大事なことだと思っているので、お彼岸に行けなかった時は
とても後悔します。


みなさんはお墓参り行きましたか?


彼岸明けは26日(日)なので、まだまだ間に合いますびっくり


行ってない人はぜひお墓参りに行きましょう ダッシュ


そして昨日は十五夜月キラキラ


雲に隠れてしまうのがかなり早かったですが、きれいでしたね〜キラキラキラキラキラキラ


自分の部屋から撮影してみましたキラキラ 




真ん丸ですまる


ブログページのバック色が黒なんで何だか変な感じの写真ですが・・・汗


みなさんお団子は食べましたびっくりはてな


では午後の嵐に向けてショールーム対策スタートです汗

Blog Top