戦い。



今日、マイカーに乗った時の出来事・・・


運転席に座りました。



・・・・・




視線を感じました。





助手席を見ました。


・・・・・





びっくりびっくりびっくり





バッタだっっっ


しかもデッカイ 困った汗汗



・・・・・なぜ びっくりはてな



・・・・・どうして びっくりはてな




助手席にバッタが びっくりはてな


どこから入ったんだ ショック


しかもシートの座面のど真ん中に おとなしく座ってる 困った



カメラを持っていたら写真を撮りたかったのですが、あいにくその時は持っておらず汗



と、その前に。


私は虫類がとても苦手です ダメ


というか嫌いです怒り


ゴキブリを筆頭に、セミ、ハチ、カマキリなど、羽がついてるアイツたちは苦手です。


というか  嫌いです。 


ですが、トカゲ、ヘビ系はなぜか大丈夫です。


体長 5センチ〜10センチ近くあろうかというそのバッタさんは、私の助手席からピクリとも
動こうとせず、私との戦いは長期戦になりました。


触ることが出来ない私は考えました。


音に反応するだろうか・・・


ケイタイを取り出し、もともと入っている黒電話の着信メロディを最大にして
バッタの耳はここか?と思いながらピタっとくっつけてみました。



バッタがひっくり返りました。



バッタがバタバタしながら逃げていきました。


勝ったぜっっっアウト

Blog Top