エコもMINIから!


ある日・・・手芸屋さんへ行って来いとの指令が発令されました注意

さてさて

MINI サービスチームは何を発見したのでしょうはてなはてなはてな








びっくりびっくりびっくり


ジャンびっくりびっくりびっくり




THE・イス  車椅子でございます。

ちょっと写真カメラの撮り方が幅広〜くなってしまい見ずらいですが

座面がボロボロ悲しいになってしまっていたのです。

これを見たMINIサービスチーム炎

見過ごすわけにはまいりません力こぶ






まず分解
ダッシュ

 




せっせと手作業を繰り返し・・・

                かなり真剣・・・ 





愛情込めてトントンカンカン

                  う〜ん日曜大工のようだ







数十分後・・・・







キラキラキラキラキラキラわぁお〜キラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ


ハートツルツルハートピカピカハートキラキラキラキラキラキラ

新品同様ですまるキラキラ

すごいね〜

直せちゃったね〜


MINIサービスチームって何でも出来ちゃうのね〜なんてしみじみ感心ちゅー

新たにMINI甲府 リフォーム課とか作っちゃおうかしら

なんてたくらんだりしてウインク


時代はエコラブ


お金を出して買うことは簡単だけど

こうやって自分達の手でリフォームすることもイイことですねまるドキドキ小ドキドキ大
(節約にもなるし)


ちなみにかかった費用は3,000円ちょっとですよちゅー

サービス受付側のショールーム奥〜に4脚テーブルセットでお待ちしてますキラキラ

ぜひ仕上がり具合をチェックしてみてください
にっこり






Blog Top