BBQ

営業部 中村です。

昨日はMINI甲府のスタッフでBBQジョッキをしました。

残念ながら私は私用のため欠席しました。

みんなで、山梨県南巨摩郡早川町にあるLAND ROVER EXへ行ったようです。

ここはオフロード走行を楽しめる場所で、スタッフの吉田さんや保延さんは色々な話をたくさんしてくれて、楽しいです。私も大好きな場所です。

車ってこんな事や、あんな事できるんだ・・・って感じでとにかく楽しいです。

そういえば2年程前に「浜ちゃんと」という番組で山田優ちゃんが愛車のフリーランダーでEXのオフロードを走っていました。

そんなこんなでみなさん楽しんできたようです。

写真がないので、スタッフの愛車と早川町の風景をお楽しみ下さい。

Blog Top