明日は何の日?その1

営業部 中村です。

さてさて、皆様、明日は何の日でしょうはてなはてな

そうですびっくりびっくり

MINIの誕生日ですケーキクラッカー

音符Happy Birth Day To MINI音符

50年前8月26日、アレック・イシゴニス卿によってデザインされた最初のMiniが発表されました。

当時、British Motor Corporation(ブリティッシュ・モーター・コーポレーション)から発売されたMorris Mini Minor(モーリス・ミニ・マイナー)は瞬く間に多くの人の心をつかみ、長年愛される車となりました。ここからMiniからMINIへのレジェンドが始まります。


Miniの歴史が詰まったMINI Book

私、中村、Mini大好きなんです。詳しくないですけど・・・汗

中学生の頃からずっと乗りたいと思っていて、免許を取って最初の車がMini MayFair(カラーはナイトファイヤーレッド)車

ほんとに大好きで毎週洗車&ワックスしてましたラブ


BirthDayPartyということで、MINI甲府でもスタッフの1996年式のMini Cooperを借りて、展示して、お祝いしたいと思います拍手拍手



まずは借りたMiniを洗車泳ぐ



ショールームへINダンス

磨いて〜キラキラ

ピカピカで展示してあります。

まだまだこれからショールームを飾りつけバラしていきます。

BLOGも随時更新しますのでお楽しみにドキドキ大ドキドキ小

中村でしたウサギ


Blog Top