花壇

こんにちは、営業部 中村です。

当店は明日から夏季休業に入ります泳ぐ

なので、本日はショールームの清掃を行ないましたキラキラ

そして、花壇の草を刈り、砂利を敷こうびっくりという事になりました力こぶ

まずは・・・


ど真ん中に生えたお花ハイビスカスを端っこへ移動します




次に・・・



ホームセンターで購入してきたオセロ石を敷きます。


でっきるかなでっきるかな、はてはてフフ〜ン譜面



真剣なまなざしのアドバイザー水上氏と新入社員東條氏。

皆さん、もうお分かりですかはてなはてな

そう。アレです、アレ



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

5分後・・・
出来上がりを楽しみに様子を見に行くと・・・

おやっ・・・

様子が・・・


うなだれている、新入社員「東條氏」


どうしたんだいはてな
と、優しく問いかけた所・・・

な、なんとMINIのエンブレムを作ったが、が、が、・・・
”かに”にしか見えなくなってしまったとの事でした。

頑張れびっくり東條びっくりびっくり

20分後・・・



見事なロゴが出来ていました拍手拍手拍手
さりげなくエンブレムもあしらわれており、非常に上品な造りに仕上がっておりますキラキラキラキラ

・・・・・・・・・・・・・

これで終わるMINI甲府サービス部ではありませんびっくりびっくり

最終的にはチューリップチューリップ

こんなんでましたけどキラキラキラキラ

お花も咲きましたチューリップハイビスカスひまわり




いい感じに仕上がりましたにっこりOK

暑い中、ありがとうございました笑いまる

P.S.
新事実が今日判明しました。ブログの写真ってひとブログ10枚しか載せられないんですよ。

Blog Top