おめでとう!山形さん

こんにちは

MINI Kochiの河村です星2

 

本当はブログを週2回あげるのが目標なんですが

私によく起こる、

こんにちは から先が全く出てこない現象に陥り

またしばらく間が空いてしまいました。

 

なんとかスランプを脱しましたので

今日は頑張って更新致します!力こぶパンチダッシュ

 

さてさて、

ただいまMINI高知には

華のあるコンバーチブル限定車の

SIDEWALK EDITIONを展示しておりますくじら

 

IMG_3509.jpg

 

かっこいいい~~~ほえー

スタッフの評判最高です!100点満点

 

色もとってもいいんですよね。

 

IMG_3470.jpg

 

深い海の色や海辺の空を思わせる

限定車のための特別色青ハート

ディープ・ラグナ・ブルー荒波

 

ボンネットストライプもデザイン性があってステキですきらきら

 

 

 

ところで、みなさん

コンバーチブルのみについている

この部分ってなんだか知っていますか?手(パー)

 

下矢印1下矢印1

 

IMG_3474.JPG

 

シートベルトが出てるところ!

 

なんですけど、

 

実はとっても大事な

コンバーチブルになくてはならない安全装置なんです電球

 

ロールオーバー・プロテクション・システム

という装備で、車が横転してしまった時

乗員のスペースを確保するために備わっていますきらきら

 

どういう事かといいますと、

このプロテクションシステムは車の中央安全装置と繋がっており、

横転の危険が高まるとロールオーバーバーが瞬時に飛び出し

乗員を保護してくれます人差し指サイン

電動式で格納されていますので普段はスッキリきらきら

視界を遮りませんダンス

 

IMG_3507.JPG

 

 

コンバーチブルは

男の夢!

ですよね。山形さん。

 

 

そんな山形さんは今日もチャレンジに勤しんでおりました。

 

IMG_3516.JPG

 

ペヤングのGIGAMAXのマヨネーズMAXマル得

 

 

IMG_3493.jpg

 

 

なんと、完食しました!

 

IMG_3504.jpg

 

攻略法を見つけたようです。

同じ味ばかり食べてたら飽きてしまうとのことで

納豆3パック&温泉卵 をトッピング。

・・・

狂気の沙汰としか思えません青ざめ

 

※彼は毎日ペヤングしか食べていないわけではありませんのでご安心を

 

ダイエット成功となるか?

TSUTAYA書店のイベントまで残り2週間

頑張ってくださいね!

 

  

SNOWのアプリで、

完食したペヤングにキラキラのエフェクト加工をしようとしていたら

人物を少女漫画風に撮れるモードがあったので試してみたんですが

店長と撮った写真が私的にかなりじわじわくるので載せ逃げします歩く人ダッシュ

 

IMG_3502.JPG

 

仕事中になにをやっているんだ、、、?

 

 

IMG_3513.JPG

 

これは誰でしょう?

 

 

次回はご納車のご紹介をさせていただきますてれてれ

それではバイバイ

 

Blog Top