ご納車紹介 N様

こんにちは

MINI Kochiの河村ですバイバイ

  

本日はご紹介が少し遅くなりましたが

N様のご納車紹介です車

 

IMG_2934.JPG

 

JHON COOPER WORKS

CLUBMAN

GPインスパイアードエディションきらきら

 

究極のスポーティードライビングと、

高い実用性の両立をコンセプトにした特別仕様の限定車きらきら

 

ミラーキャップは仕様通りだと赤なのですが

N様のお車はルーフカラーと同色にしておりますハート(トランプ)

 

 

IMG_2883.jpg

 

デジタルメーターもかっこいい目がハート

 

 

 

IMG_2881.jpg

 

 

コロナウイルスの影響で生産がストップし

ご納車まで大変お待たせしてしまいましたが

とても喜んでいただけて良かったです黄ハート

 

N様、今後ともよろしくお願い致します力こぶ

 

 

 

****

 

 

今日はいつもお世話になっているH様が

遊びに来てくださいましたきらきら

 

シルバーウィーク中に四国カルストに

ツーリングに行かれてたそうで

お写真を頂きました黄ハート

 

IMG_2953.JPG

 

圧巻「!!」

 

綺麗な景色と個性豊かなMINIたち...

(先頭はH様きらきら

すばらしい写真をありがとうございました拍手

 

差し入れでドーナツも頂いちゃいました言わざる

 

IMG_2952.jpg

 

H様いつもありがとうございます平謝り

みんなでおいしく頂きまーすハート3(大きい&小さい)

Blog Top