THE NEW MINI 

皆様こんにちはふっ

ついにきらきらTHE NEW MINIきらきらがデビューしましたNEW

新しくなったMINIきらきらはデザインが少し変わっております「!!」

まずはスパーク2(キラリマーク)エンブレムスパーク2(キラリマーク)

IMG_3183.JPG

新しいMINIロゴに変わり、

一目で最新モデルとわかるデザインに変更ビキニ

シンプルで可愛いですよねハート

次にLEDスパーク2(キラリマーク)ヘッドライトスパーク2(キラリマーク)

IMG_3175.JPG

以前までは上部のみ点灯するデイ・ライトでしたが、下部が完全につながり

円形に光る新デザインLEDデイ・ライトになりましたスパーク2(キラリマーク)

そしてスパーク2(キラリマーク)テールライトスパーク2(キラリマーク)

IMG_3174.JPG

アイキャッチなユニオンジャックをモチーフとしたデザインになっておりますイギリス国旗

両方のテールライトを合わせるとイギリスの国旗ユニオンジャックになるんですよイギリス国旗

とってもおしゃれですよね目がハート目がハート

他にも ガソリン車のトランスミッションが6速ATから7速DCTに「!!」

更に MINI CONNECTED「!!」

などなど進化した MINIを是非見にいらしてくださいね目がハート

詳しい内容は営業スタッフまでお問い合わせくださいウインク

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート(トランプ)かわいい

Blog Top