ジョン・クーパー★

 おはようございます太陽

 朝晩過ごしやすくなり秋の気配を感じる今日この頃、ショールームのエアコンの風量をもう少し弱めてもらいたいと心の中で思っているMINI Kochi深田です見ざるパンチ

 みなさま「!!」おまたせしました「!!」MINIの中でも一際大きくパワフルな車が仲間入りしましたよー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_2190.JPG

 JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

この堂々とした佇まいと迫力、そしてコラボレーション花

IMG_2191.JPG

 最高出力170kW/231PS、最大トルク350Nm目がまわる時の記号

 自分の足でしっかりと立ち、どんな逆風にも負けない力強い走り、見た目からも感じる最高のパフォーマンス、そして大切な人を守る力力こぶ四つ葉・・・やるじゃないか、JCW「!!」

IMG_2196.JPG

 私も人に頼ってばかりではなく、ちゃんと自立して、大切な人達を守っていけるように頑張ろうと誓った日でした力こぶハート5(矢がささっている)

 みなさまも勇姿という言葉がぴったりな、こちらのJCWに1度会いにいらしてくださいねにこにこハート5(矢がささっている)

 LOVE MINI

 

 

 

 

 

Blog Top