讃岐うどん★

GOOD MORNINGサボテンキラキラ


気温が一気にグッと下がっていきなり冬になりましたね雪

寒い・・困ったハート割れ

こないだまで暑かったのに太陽

風邪ひかないよう気をつけなければ力こぶ

皆様も気温差にやられて風邪をひかないようにお気をつけ下さいm(__)m電球





この前ブログで紹介させて頂きました、JCWに御乗りのM様からこの様な物を頂いちゃいましたにっこり音符






讃岐うどん(生麺!)ですキラキラキラキラ


お店に電話がかかってきて、うどん食べる?と訊ねられたので即答でYESと言いました(笑)


もうすぐ閉店してしまう香川のうどん屋さんに行かれてたみたいで、わざわざお土産を買ってきて下さいました悲しいチューリップ

優しいお方なんですラブ

袋から出すと、すんごくいい匂いがして生でも食べれるんやないかと思ったくらいです笑い汗

見るからにコシがありそうなモチモチした感じの麺ですまる


早く食べないと、家族の誰かに食べられちゃうので今日の晩御飯に頂きまーすちゅードキドキ小


M様ありがとうございました猫リボン


これからもよろしくお願いしますブタ星

Blog Top