(´;ω;`)


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。




このブログをご覧頂いている皆様へは、お伝えしなければいけないお知らせが……。

実は、バチコフと……


さよならが近づいております……。



1年と4ヶ月、そばに居てくれた相棒です。
私にMT車の楽しさとオープンカーの醍醐味をたくさん体感させてくれた、
念願だった初めての自分のMINIです。

バチコフという名前は思った以上に浸透してくれましたし(笑)
今や、部長までもが「バチコフの〜」なんて会話に出してくれるくらい。

可愛くてカッコ良くて、
これぞMINIだびっくりっていう、私の中にある「MINIらしさ」を映し出してくれています。

楽しい時も、すっごくつらーい時期も一緒にいてくれたのはバチコフびっくり
短い間の中に色んな想い出があって、本当に大好きな車です。





……………もうちょっと、もうちょっとじらしますね。


次の次の更新あたりまで!







Blog Top