RRRRRRRRED HOT!!!!!


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


そういえばワタクシ、随分と前に髪を切りました。
バッサリいったのですがあまり気づかれません。

悔しいのでビフォーアフターをどうぞ。




ね!










さて。


CMでも騒がしい、彼がショールームに登場しました。




CROSSOVER  RED HOT PACKAGE



名前はRED炎ですが、ボディーカラーはピュア・レッド以外も選択頂けます。




5スター・ダブル・スポーク・コンポジットキラキラ
かなりカッコいいびっくりこのホイールもパッケージに入っています。



ブラック・リフレクターのキセノンヘッドライトびっくりびっくり
私の心を掴んで離さないこの素敵な目……ハート
大きくてまん丸なのに凛々しくまっすぐに私を見つめてくれるのです。
本当にカッコイイのですドキドキ小




外装にはブラック・チェッカードと名付けられた、パッケージ専用品が盛り沢山。



そして内装もドキドキ大





「パワフルな走りを予感させる、ワイルド&スポーティな装い」

今までのMINIにはなかったような煽り言葉です。
まさしくワイルド炎
まさしくスポーティーキラキラ



とにかくカッコイイハート というか……
CROSSOVERにこそ最高に似合う、CROSSOVERのためのパッケージ炎



ショールーム展示中ですよ。


ぜひ見に来て下さいハート矢







また次回!






Blog Top