ありがとうございました♪⑯


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


雨が酷かったり、かと思えば結構暑くなったり、大変ですねー。
早く秋らしい落ち着いた気候になってほしいものです。うん。





P A C E M A N

ペ ー ス マ ン



市販モデルがお披露目されました。
顔は現行CROSSOVERと同じです。全高とリアデザインがガラリと変わります。

横長のテールびっくり
大きなモデルエンブレムびっくり

今までのMINIとは少し違う、特徴的なデザインになっています。

実車見てみたい……ハート

ボディカラーも変更があるのか、このブルーも鮮やかでキレイキラキラ






さて、本題びっくり ご納車させて頂いたお車のご紹介ですびっくり




キラキラ M I N I C O O P E R キラキラ
C R O S S O V E R


ブライト・イエロー × ホワイト・ルーフびっくり
めちゃくちゃカワイイですハート矢





カワイイけれど、キセノン・ヘッドライトでキリリと引き締め炎
こういった淡いお色はルーフのカラーによっても印象がガラリと変わりますね。
ホワイト・ルーフは最高にカワイイですハート

街でも断然目立つ、MINIらしいMINIの誕生でございましたキラキラ




お写真ありがとうございますードキドキ小
ご納車に駆けつけてくださいましたお友達とドライブを楽しまれたようキラキラ

いいなーびっくり

私も納車したいなーびっくり



これから素敵なMINI LIFEを送ってくださいねドキドキ小


ありがとうございましたびっくり






また次回!




Blog Top