ありがとうございました♪⑮


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


私が外に出ると雨が降ります。
色々な方が被害に合われています。
大変、申し訳ございません……(´・ω・`)雨

THE★雨オンナです。









さて、ご納車させて頂きましたお車を紹介しますキラキラ




MINI COOPER S キラキラ

キラキラ ICE BLUE




アイス・ブルー × ブラックルーフびっくり
そしてこだわりのブラックホイールなのです。



バチコフと同じ6スター・ツイン・スポークドキドキ小
でもツヤのあるブラックなのです電球
ルーフにももちろんツヤがあるので、このホイールがとても似合うのですハート







これを見て、おわかりになる方がいるかどうか……。


実は、NAGATA母です。買い換えましたーびっくりびっくり

CLUBMAN ペッパーホワイト×シルバールーフ
シルバーのスポーツ・ストライプとBLACKJACKを装備した素敵カーから、
お乗り換えでございます。

同じCOOPER Sですが、CLUBMANとハッチバック、マイナーチェンジ前と後。
やっぱり似ているけれど色んな所が違います。






この幸せそうなお顔……良かった良かったドキドキ小

まだまだ名残惜しいながらも、お世話になったCLUBMANに別れを告げ。


MINI to MINIですキラキラ





最近大人気ドキドキ小アイス・ブルーびっくり

まだまだ見かける機会の少ないお色かもしれませんが、
とってもオススメキラキラ





さあ、皆で

LET'S MINIキラキラ ですぞびっくり






また次回!




Blog Top