ありがとうございました♪⑬


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。



寒いのは苦手ですけどね。
暑いのもダメなんです。

外に出ると暑くて死にかけてしまうので、室内にいると
クーラーが寒くて死にかけてしまうので、

どこに行ったらいいでしょうか?

……クイズでした。









さて、ご納車カーのご紹介ハート




MINI COOPER CROSSOVER



コスミック・ブルー×ホワイトルーフの
カッコカワイイCROSSOVERですキラキラ

ミラーキャップはクロームドキドキ小

やはり本当に素敵なお色で、
納車前に、NAGATAは思わず写真をパシャパシャ撮っていました。

写真ではうまく伝わらない、この深い鮮やかなお色。
ぜひ実車を皆様に見ていただきたいなぁキラキラ




メタリックがキラキラと輝きますキラキラ

おすすめなお色ですよハート




これから始まるMINI LIFE、堪能して下さいね炎

ありがとうございましたびっくり















おまけ…ある日食べ物屋さんに並んだ、MINIたち。

やっぱりバチコフすてきー(*´∀`*)


( 最近、バチコフを略してバチコって呼んでます。これも語感が良いです。
   でも男の子です。だって、恋人ですからびっくり )







また次回!





Blog Top