本日より営業しています♪


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。



本日より、通常通り営業しておりまーすびっくり




お休みを頂いておりましたので、
旅道中の写真でもアップしてみようかと思います。


こうしますとネタ切れか?とご心配頂くかもしれませんが、その通りです。
すみません。










旅行初日…………曇、雨、霧困った
13日にお出掛け予定だった方はこんな感じの天気だったのではないでしょうか。

ちなみに長野県方面。



いやあ……見えない



壮大な風景が……見えない


いいんです。
こんなことでは、隊長はめげませんびっくり






宿泊先は蓼科のペンションハート
雰囲気が最高でした。
名前も、イングリッシュコテージ・アニーヒルズびっくり
MINIを連想させてくれる(?)よい所でしたドキドキ小




ペンションのすぐそばにある女神湖、というところで
ボートに乗ってエサをあげてみた。



群がってきた



もっと来た




女神湖ボートタイムが1番すてきな天気だったかもしれません。




こんなわけで、夏期休暇は終わりとなりました。
長袖でも少し肌寒いような気候の中、2日間過ごすことができましたので
愛知県暑くてびっくり暑くてダメびっくり



それでは…ご報告まで。



次はMINIをメインに更新ができるといいな…と、思います。







また次回!






Blog Top