ありがとうございました♪⑪

━━━━━━━━━━━━ お知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━

誠に勝手ながら、

8月11日から15日まで当社休業となりますので

その間のトラブル等に関しましては

MINIカスタマーサポート 0120-56-3255 へ

ご連絡をお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。

暑いです、毎日暑いです。
寒さに弱いNAGATA暑さになら強いはず、というのは思い込みです。

暑さにも弱いです。




8月、もうすぐお盆でございます。

どんなに混んだ道だってMINIとなら楽しくお出掛けキラキラできるかもしれません。









さて、ご納車させて頂いたおクルマのご紹介ですびっくり




CROSSOVER ◇ COOPER S


ライトホワイト × ブラックルーフ




この組み合わせはやはり王道で、カッコイイですドキドキ小

が、このおクルマはこだわりがたくさんびっくり




まずは ブラック・スポーツ・ストライプハート



もちろんリアも入ってますびっくり
ただルーフは入れませんでした。これもこだわり炎




BLACK JACKキラキラ

ルームミラーサイドミラー、そしてサイドスカットルびっくり



そしてそして……写真がわかりづらいのですが汗

エアバルブキャップハート
この小さなこだわりがポイントですよーびっくりびっくり





キレイなツートンとBLACK JACKのアクセントが似合った、
本当に素敵なCROSSOVERとなりましたドキドキ小

ありがとうございましたびっくり






お帰りの際も、目立ってましたので撮ってみました。



MINI LIFEを満喫してくださいね〜キラキラ





また次回!




Blog Top