ありがとうございました♪⑫

━━━━━━━━━━━━━━ お知らせ ━━━━━━━━━━━━━━

誠に勝手ながら、

8月11日から15日まで当社休業


となりますので、その間のトラブル等に関しましては


MINIカスタマーサポート 0120-56-3255 へ


ご連絡をお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。

明日から夏期休暇となりますので宜しくお願い致します!


前半は少し天気が崩れそうな予報ですね。
遊びに行く地方が絶賛雨振りそうです。
本当に残念です。

(´;ω;`)






さて、ご納車させて頂いたおクルマを紹介致しますびっくり





MINI COOPER S  ◇◆ CRYSTAL



中村営業所にて納車させて頂きましたキラキラ

こだわりのサンルーフ付き炎
色々なご要望にぴっったりと、当てはまったこの限定車。

ご来店頂いた際に春日井店にあったCRYSTALの試乗車をご覧いただき、
決めてくださいましたドキドキ小

本当に、この特別感と高級感はたまりません。




そして…そして…

キラキラ M I N I to M I N I キラキラ


ブリティッシュ・レーシング・グリーンMINI ONEより、お乗り換え頂きましたハート




こうして並べてみると
MINI ONEが弟、MINI COOPER Sがお兄さんみたいに見える、のは私だけかもしれません…。


もう色々なところへドライブに行かれていると伺いました。
新しい相棒とこれから沢山の想い出を作っていって下さい(*´∀`*)

またMINIをお選びいただけて、本当に嬉しいです。



ありがとうございましたびっくり






また次回!





Blog Top