快晴モーニング

こんにちは

iPhone5S→SEになりましたやっぴーです('◇')ゞ

 

 

 

 

新しいiPhoneも気になりますが

わたくし手が小さく、さらに小さめが好きなので

ジャストサイズのSEにチェンジしました(*^_^*)

 

 

 

 

さて、今朝そのiPhoneで天気CHECK

してみたところ。。。。

週間天気が雪で埋め尽くされていました(゜o゜)

 

 

 


皆様、スタッドレスタイヤは履かれていると思いますが

雪の準備はOKですか??

 

 

 

冷え込みの強い朝は

手袋して運転すると手がかじかまず

とってもオススメです(^_-)

 

 

 

先日MINIに自転車を乗せて麓まで行き

そこから自転車で山を登ってまいりました♪

 

 IMG_0132.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

登りきった先の景色がとてもきれいで

ここまでのつらさが一気に喜びに変わりました(*^_^*)

 

 

 

私もこのMINIと楽しみながら

過ごしていきたいと思います!

 

 

 

皆様の冬のお土産話

ぜひショールームでお聞かせくださいm(_ _)m

 

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

 

 

Blog Top