Wedding

こんにちは

また靴の中が濡れてしまったヤッピーです('◇')ゞ

 

 

 

融雪装置 は 諸刃の剣

日々水たまりとの戦いです(T_T)

 

 

 

さて、本日もが空を舞っていますね。

空を舞う白い物体は

結婚式の紙ふぶきだけにしてもらいたいです(>_<)

 

 

 

 

さて、その結婚にまつわる

ニュースをお届けしたいと思います!

 

 ring_couple_wedding.png

 

 

結婚するときには

役所に婚姻届を提出しますが

意外と自由がきくをご存知でしょうか?

 

 

 


例えば

用紙の色が白地にピンクだったり

余白部分にイラストが描いてあったり

 

 

 

 

最近は各自治体がそういったオリジナル

用紙を作成しているところもあるそうです♪

 

 

 

自宅でダウンロードしたものを

提出することも可能ですので

気になった方はチェックしてみてください(^_-)

 

 

MINIは様々なLIFE STYLE

対応できる車種とお支払方法を

ご用意しておりますのでご安心ください(*^_^*)

 

 

 

 

一人でも家族でも 

HAPPY MINI LIHE

 

 

 

 

★皆さまのご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top