おかげさまで

こんにちは

美容院であの質問をしてきたやっぴーです('◇')ゞ

 

 

 

私は長年気になっていました

 

 

 

髪を切ってい頂いている最中に

目は閉じていた方が集中できるのか

はたまたそんなことは気にしてはいないのか。。。

 

 

 

思いきって聞いてみたところ。。。

そんな質問は初めてされましたと大爆笑(*^_^*)

 

 

 

 

その後は髪にまつわるエトセトラ

大いに盛り上がりました♪

 

 

 

 

同じように

ショールームへご来場された際は

些細なことでも

お気軽にご質問いただければと思います♪

 

 

 

 

そして、ご用意させていただいた福袋ですが

おかげさまで全て完売いたしました!!!!

IMG_0002.JPG

今年は「福袋」とってもオシャレなので

この袋でお買い物をすれば

福が舞い込むこと間違いなしです(^_-)

 

 

 

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

 

 

 

Blog Top