真夏のプレゼンバトル「BIG LOVE NIGHT」、今夜開催!!

こんにちは☺

今週のブログ担当はSHIBATAです🤗

さて、暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

体力の省エネ、と言い聞かせてダラダラと涼しい部屋で過ごすことが多くなりました。

久々に体重計乗ったら過去最大に到達しそうだったので「これじゃいかん」と、MINI一宮の近くに新しくジムがオープンすると聞き、これを機にジムに通い始めました(といっても週2~3しか行ってませんが←)。

鼻息荒くオープン初日から通っているのですが、なんと先日「今度TVの取材うけていただけませんか」と😳

MINIのイベント等の取材でいつもお世話になっているICCさんの8月の放送に出演するので、もしチャンネルみられる方は、緊張してガチガチなSHIBATAがみられます🤣演出も台本も一切ないので脇汗ダラダラでした😇

貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました◎

🚗

そろそろMINIのお話しますね、いつも前ふり長くてすみません。

7/29(金)18:30~22:00、MINI JP YouTubeチャンネルにて、BIG LOVE が動き出しますっ!!!

"誰もが個性を輝かせる未来のために、小さなアイディアを大きく育てよう。"

というBIG LOVE ACTIONのコンセプトに賛同し、日本が今日抱える問題を解決する総数59のアイデアの中からファイナリストとして選出された、12のクリエイティブなプロジェクトを紹介しているこの企画。

BIGLOVE.png

そのアイデアの発案者がアツいプレゼンテーションを繰り広げる、一夜限りのイベントが開催&ライブ「BIG LOVE NIGHT」が配信されます🤗🎉

BLA_web_0617_a_1920x1440.jpg

世界が一歩前進する瞬間を、その目で一緒に見届けましょう❤️‍🔥

あなたのACTIONが、プロジェクトのBIGな成長をサポートします!

私自身、ワクワクしているこの企画。

日本にはこんな素敵な活動をしている人たちがいるんだ!

日本ってこんな素敵な国だったんだ!

日本ってまだ素敵になれるんだ!!

と、この企画をとおして感動いたしました・・・👁‍🗨💦

この中のひとつに岐阜市で活動されている団体さんがみえたので、実際に私も力になりたいと思い、直接お声かけさせていただきました。

そういう連鎖がこの日本のどこかで他にも起こっているんだろうなと思うと、

なんて素敵な連鎖!素敵な企画!素敵なMINI JAPAN!!!

なんだかMINIで仕事をさせてもらっている事に誇りを持てました😂

MINIオーナーさんにとっても、MINIというブランドがこのような素敵な活動をしていることに、誇りに思われたんじゃないでしょうか?

そしてこのライブ後が、いよいよBIG LOVE ACTION powered by MINIのクライマックスイベントです🥳✨

MINI Japanが支援するプロジェクトを皆さんの投票によって選出する、デジタル総選挙を開催します!

日本が抱える課題を解決するクリエイティブなアイデアがある人と、その実現をサポートしたい人をひとつに集め、小さなアイデアを大きく育てていく・・・

まるで漫画「ドラゴンボール」に出てくる必殺技・・・元気玉のようなイメージですね💥

この総選挙は7月29日~8月19日まで開催。

最も得票数が多かったプロジェクトに対して、MINI Japanが資金、車両提供等の支援を実施して、元気玉をくり出すわけですね💣🌟

お仕事されている方や予定があって当日プレゼンバトルを見られない方は、アーカイブもありますのでご安心ください😌

しかしこういうものはLIVEでみるのが一番エネルギーを感じ取れると思いますので、できる限りLIVEでみていただきたい・・・!!!

私も定時上がりして直帰して観たいと思います‼(ジム行けない)

さて学生さんたちはもう夏休み真っ只中でしょうか?🎐

MINIには沢山の秘密や仕組み、歴史が取り込まれているので、自由研究にもぴったりですね🚗

一宮駅界隈、本町商店街では、日本三大七夕まつりのひとつ、一宮七夕まつりも開催中です🍉

七夕.png

ぜひぜひ、七夕まつりがてら、家事や仕事の息抜きがてら、お気軽にMINI一宮へ遊びに来てください😀

店内涼しくしてお待ちしております🤗🍧

Blog Top