初めまして!&展示車のご紹介

初めまして!

今年の3月からMINI一宮のセールスコンサルタントとして入社いたしました

Hiroiです(^^)/ 

IMG-1352 (002).JPG 

まずは、皆さんに知っていいただきたいので簡単に自己紹介をしたいと思います。

生まれも育ちも岐阜の羽島市出身です。

羽島と聞くとコストコをイメージされる方が多いのではないでしょうか。

家が近いので私は良く足を運んでいますが、ついつい余計な物まで買っちゃいます(*'ω'*)

 

年齢は25歳です。

元々は、車とは関係のない仕事をしていましたが、MINIが大好きで自分の好きな物を

お客様にお勧めできるような仕事をしたいと考え、思い切って転職しました。

まだまだ知識不足や接客に不慣れな私ですが、愛嬌と情熱を武器に一生懸命頑張りますので

ショールームでお見かけの際は、是非声をかけてくださると嬉しいです。

 

休日は、映画を見たり家でゴロゴロすることが多いです(>_<)

そんなインドア派の僕ですが、入社して念願のクロスオーバーに乗ることができました。

それからというものMINIに出会うまでは、家でゴロゴロしてばかりでしたが

出かけることが凄く楽しく、どこに行ってもMINIをパシャリと撮るのが趣味になりました。

ここで一枚、自分の中のベストショットをご覧ください。(笑)

あ.jpg

私の好きな桜と一緒に撮ってみました。

MINIは色んな景色にマッチするのでとっても絵になります。

皆さんもベストショットがあれば、ショールームに立ち寄った際に、

是非、廣井に見せていただけると嬉しいです(^^)/

 

 

長くなると飽きちゃうので自己紹介はこのくらいにしておきます。(笑)

続きまして、皆さんにおしらせです。

本日、クロスオーバーの展示車を入れ替えました!

次に展示するMINIはなんと・・・

限定車です!!!

早速見てもらいましょう。

1 (002).JPG 

今回展示する限定車は「SHADOW EDITION」です。

コンセプトは、゛その影は、光を放つ。゛ということで、

ボディーカラーのブラックが影を、ルーフカラーのシルバーが光を

演出しているのではないかと思います。

ボディーとルーフのカラーがマッチしていて組み合わせが抜群ですよね。

昼は一段と存在感がありますが、夜になるとまた違った見え方になります。

2 (002).JPG

黒のボディーに夜景が映り込んで、まるで影を演出しているように見えますよね。

昼は圧倒的な存在感、夜はひっそりと夜景に溶け込む美しさがあるので

飽きさせない、一言で言うならばエンターテイナーな車です。

ここで、限定車ならではのデザインをご紹介したいと思います。

4 (002).JPG

・専用ボンネットストライプ

従来のボンネットストライプとは異なるユニークな形状を採用しています。

見る角度によってブラックからシルバーへ変化する特殊加工が施されており、

SUVの力強さを訴求する存在感あるデザインです。

スクリーンショット 2022-07-14 153900.png

・専用サイドスカットル/フェンダーステッカー

スカットルだけはなくフェンダー部分にも大きくパターンを広げ、

迫力のあるエクストラデザインを採用。

なんとサイドスカットルはSHADOW EDITIONのロゴ入り。

5 (002).JPG

・専用ルーフステッカー

ルーフ後方部にもSHADOW EDITIONのロゴステッカーを採用。

8 (002).JPG

また、MINIのエンブレムやテールのクロスオーバーの文字がピアノブラック仕様になっていたり、

ホイールが18インチのアロイ・ホイール ピン・スポーク ブラックになっていたりと

本来オプションで変更できるものが標準装備になっております。

6 (002).JPG

内装も通常のCOOPER Dでは選択できない専用レザレットシートを標準装備し、

ドアシルおよびインテリア・サーフェスにはSHADOW EDITIONの専用装備品を採用しています。

 

 

ざっくりなご紹介でしたが、SHADOW EDITIONの魅力は伝わったでしょうか?

実際に見ていただいた方が、より魅力が伝わるかと思いますので

是非「SHADOW EDITION」を見にMINI一宮へ遊びに来てください(^^)/

その時に、ブログ見たよとHiroiに一声を掛けていただけると凄く嬉しいです(>_<)

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Blog Top