即納車両(!?)

IMG_4015-1.jpg  

【7/初旬の、晴れた日のMINI&MINIの2ショットです。】

 ↑ のMINIオーナー様とは2006年以来の16年のお付き合いをさせていただいてます。

事あるごとに、最新MINI情報とともに、お乗り換え進めるのですが、2006年式PARKLANEを

大切に、とてもきれいにお乗りいただいてます。

これからも大事にお乗りください。

さて、今週のブログはYamadaが担当いたします。

最近のMINI一宮トピックスは・・・

IMG_4093.JPG

コチラの展示車!(売却済です)

では、なく...

・・

・・・

IMG_4094.JPG

コチラです!!

日本全国でも、MINI即納車を多数保有しているMINIディーラーは、おそらくほとんどないと思います。

現在はどちらのカーディーラーに行っても、納車まで半年~1年以上??という話をよく聞きます。

そんな中、

「即納車あります!」

と、お伝えするとほとんどのお客様がびっくりされるのですが、MINI一宮にはすぐに乗れるMINIがありますので、もしかしたらお盆休みを新しいMIINIで過ごせるかも(?)

もちろん、車両オーダーも受け付けておりますので、詳しくは、セールスコンサルタントまでお問合せお願いします。

もう一つ、小ネタを。

IMG_4095.JPG

MINI CARDの申し込み用紙が替わりました。

今までの用紙は、小さくて、記入しづらかったのですが、

コチラの用紙は大きくなりましたので、大変書きやすくなりました。

記入ミスも少なくなるのでは?と、思います。

という事でMINI CARDのお申込みも、どんどんお待ちしてます。

Blog Top