COOPER DAYは愛するカラーと愛するMINIで盛り上がりましょう!

こんにちは!ウインク

今週のBLOGの担当は、最近食欲が止まらないNASUですドーナツアイスクリーム

ニュースなどでよく聞く言葉、秋が立つと書いて「
立秋」、

今年の立秋は8月7日頃だったそうです「!!」

秋の訪れを感じ始めるという意味で使うそうで、

今年も8月は暑さのピークで秋を少しも感じられませんでしたが困り

最近はだいぶ暑さも和らいできて、やっと秋を感じられるようになってきましたおやゆびサイン

  

そんな秋に毎年行われるMINIのイベントといえば・・・

9/8 ・・・ そうです!!

COOPER DAY ですハート

今年は、2つのプレゼントをご用意しております「!!」

どちらもすごくかわいいですよてれてれプレゼント

 
1つ目のプレゼントは、ご来店いただいた方に差し上げます!

 
じゃん

nasu2017090701-2.jpg

MINIといえば、ボディーカラーの豊富なバリエーション八分音符

そんなMINIの個性を生かしたカラフルで人目を引くマグネットになっております!ウインク

そしてこのマグネット、すごいんです「!!」「!!」

  
じゃん

nasu2017090702.JPG

真ん中のMINIの部分が取り外せるようになっているので、

MINIのシルエットがご愛車のカラーになります紫ハート

ぜひ、試してみてくださいウインク

 
私も、
愛車にマグネットを貼ってみました車

 

nasu2017090703-2.jpg

マグネットなので、シールとは違い気軽に着け外しもできるので安心ですきらきら

数に限りがありますので、お早めにご来店くださいにこにこ

 

そして2つ目のプレゼントは、

SNSで写真を投稿してくださった方に限り、メモ・パッドをプレゼントします!花

メモ・パッドかぁ~て思った方も多いと思いますが、さすがMINI目がハート

想像を超えてきます!

 
じゃん

nasu2017090704.JPG

いろんな色のMINIが立ち上がるメモ用紙なので使うのがもったいないですあせり

しかも、自分で色を塗ることができるメモ用紙も入っていて楽しめます手(チョキ)

(私も塗ってみたので、ブログの最後にお見せします目がハート

 

そして、COOPER DAYを記念して、今週末は

待ちに待ったあの色のMINIが、登場します車ハート!!

 


1960年代に一世を風靡したシャーベット・カラー、「アイス・ブルー」です!小丸2

9/8 COOPER DAY記念 復刻限定カラーとして、限定400台で販売されます顔1(うれしいカオ)


IMG_7872.JPG

実車はカタログ等の写真より水色に近く、爽やかなイメージですね♪

先代MINI(R56型)でも設定され、人気を博したカラーでもあります♪

早期の完売も予想されますので、ぜひお早めにご覧下さい星2



今週はまだまだ、たくさんお知らせがあります手(パー)

ショールームのドリンクにスペシャルドリンクが期間限定で追加になりました!さくらんぼ

nasu2017090705.JPG

フレーバーテイーは、甘いものからフルーティーなものまで

5種類の紅茶の中からなにが当たるかわからないので

紅茶が好きな方はぜひ頼んでみてくださいウインク

 

そして、3台展示車の入れ替えをしました光るハート

nasu2017090706.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER


nasu2017090708.JPG

MINI COOPER 5DOOR


nasu0217090707.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

 

ぜひ、実車でその良さを実感してください「!!」

 

nasu2017090710-3.jpg

9/9(土)・10(日)はぜひMINI一宮へ

一緒にCOOPER DAYを盛り上げましょうクラッカークラッカー




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top