さらに初登場!

新色 「アイスブルー」のCOOPERが初入荷致しました!


「氷の青」という名前が似つかわしくない?ほどのかわいい色です!
メタリック色ではないソリッド色なので、クラシックでノスタルジックな雰囲気があり、MINIに良く合う色だと思います。


今は廃番になってしまった「オキシジェン・ブルー」(酸素の青)や、



ROVER Mini時代の「サーフ・ブルー」(打ち寄せる波の青)

の流れをくむ、「ソリッドの水色」です。



新色アイス・ブルーは、光が強く当たるとこんなイメージです。
上の2色よりは白が強い感じでしょうか。男性でも気負わずに乗れそうです!?(^^ゞ




そしてさらにショールームに初登場したのは、CROSSOVERのミニカーです!


大きい方は1/18スケール(全長約32cm)で、¥13,650です。 
4枚のドアとリアハッチが開閉可能で、イエローとブラックが選べます。


小さい方は1/43スケール(全長約16cm)で、¥5,040です。 
ホワイトとグレーとレッドが選べます。


共にCOOPER Sで、サンルーフもついた豪華仕様です。(^○^)



大人気御礼のCROSSOVERも、実車と違いミニカーでしたら即納が可能です! 
そのままお持ち帰りいただけます!


ぜひ、売り切れてしまう前に!?
初登場のMINI(アイスブルーのCOOPER)とミニカー(CROSSOVER)をご覧にお越しください! (^^)/  G.S

Blog Top