樹脂モールをリフレッシュしませんか?

こんにちはキャラクター(挙手)

今週のブログはワークショップShibataからお届けします封筒2

今回は、最近新しく導入した

MINI一宮オリジナルのメインテナンスメニューを紹介いたしますNEWプレミアム


・・・MINIと長年付き合っていたら、

気になる樹脂モール部分の色やツヤの衰え・・・。


MINIも人間も同じですねわからん雫(涙・汗)(笑)


そんな気になる経年劣化に、MINIもエステしてあげて綺麗にしませんかエステ


その名も!

MINI樹脂モール清掃 & 簡易コーティング」!

1箇所1,080円(税込み)

施工写真 柴田.JPG

※左側が施工前、右側が施工後です。

 

風化や経年劣化で色やツヤが失われがちな樹脂モールに施工することで、

新車時の絹のような半光沢を甦らせます目がまわる時の記号ジュエリー

さらに、お車にメリハリがついて引き締まってみえます上指差し


今お乗りいただいているお車にはもちろん、

新車時にも施工することでMINIが持つ光り輝く光沢と

その価値を長期間維持してくれますきらきら


MINIの純正ケア商品でお手入れするので安心です工事現場の人四つ葉

1箇所5~10分ほどのお時間ででき上がります砂時計2時計

詳しくはワークショップにお尋ねくださいねマナーモード電話2

ワークショップの電話番号は

0586-45-0532ですダッシュ


ちなみに電話番号の下4桁は、

ショールームは 5532(ゴーゴーミニ)

ワークショップは 0532(レッツゴーミニ) なんですよウインク

ご予約をお待ちしております目がハートリボン

 
はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ

 
さて、先週末は敬老の日と合わせて(一般的には)3連休でしたねおばあさんおじいさん

日曜日は台風が近づき生憎の天気でしたが、私は

一宮市木曽川町の山力(やまりき)という、安くて美味しいと評判の焼肉店へ行ってきましたゴハン1

山力外観.jpg

※写真を撮り忘れたため、画像は全て借り物です...m(__)m

昭和で時が止まった焼肉店」とも評価される、渋い外観ですびっくり


「台風だし、オープン30分前くらいに行けばスムーズに入店できるだろう・・・」

と思ったのが甘かった・・・。

なんと、到着したら既に満車&満席!!!

28組待ちというじゃありませんか!!!

16時半頃到着し、ちょうどお腹がへってきた18時過ぎに入店できましたショッキングびっくり


Cap20170920.jpeg

店内は煙で白く、焼肉のいい香りが外まで立ちこめていました。

煙でもっくもくなその様子も名物となっており、

店内写真を撮っているお客さんもチラホラ。


Cap20170920_1.jpeg

看板メニューのトンチャンは、ニンニクが程よく効いた味付けで

ビールと白飯が進みますマグカップおにぎり

 

 

そしてその後、夏締めということで

若干風が吹き荒れる中、家で眠っていた手持ち花火で遊ぶという

クレイジーな休日を送りました。

fireworks-blow-left.jpg

※画像はイメージです

風ですぐに火は消えましたがね。私の夏はこれにて終了です。



翌日夕方には、四日市で好きなアーティストのライブ映画の上映があったので

MINIでドライブがてら、その用事のためだけに四日市まで行くという

またまた濃厚な休日を送りました。


ちなみにこんな映画ですあせあせ(飛び散る汗)

Cap20170920_2.jpeg

↑ ビジュアルは怖いですが、演奏の凄さと歌唱力の高さは一見の価値ありです◎


slipknot.JPG

限定された会場での一夜限りの上映だったので仕方ないものの、

片道2時間、上演時間1時間半は何とも・・・。

私の祝日は、これにて終了です。



皆様はどんな休日を過ごされましたか?

そういえば今週土曜日も秋分の日で祝日ですね八分音符

来月の10/9(月)は体育の日なので3連休ですね八分音符

MINI一宮ショールームは祝日も営業していますよOK!2OK!


休日は、濃厚なスポットへ出かけるのも楽しいですが、

MINI一宮へ行って、

どんな車があるかな、どんなオプションをつけようかな・・・なんて考えたり

スタッフと一緒に悩んだりするのも楽しいですよドキドキしているハート顔1(うれしいカオ)

ぷらっと気軽に遊びにお立ちよりください~足跡(犬)ハート


そのときはぜひ、皆様のお休みの過ごし方を教えてください見ざるキャラクター(挙手)

以上、Shibataからでした~にこにこ鳥




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top