お買い上げいただき、誠にありがとうございます!!

≪☆ M 様にMINI COOPER S 3DOOR  を納車させていただきました☆≫

Mtoksm-thumb-640x480-240471.jpg

晴天の日曜日、M様にMINI COOPER S 3ドアを納車させていただきました。


日本への到着が予定より大幅に遅れてしまい、

到着してからの車両配送にも時間がかかったこともあり、

かなりお待たせしてしまいました。申し訳ありませんでした。


M様のCOOPER Sは、M/T車! MINIを操る楽しさを満喫できるチョイスです!


内・外装ともスタイリッシュなオプションを選択していただいています。

オプションの"MINIドライビングモード"も加えていただいているので、"走り"を存分に楽しんでもらえると思います。


ディスプレイリングが赤く光るSPORTS MODEに切り替え、

気持ち良く決まるMINIの6速トランスミッションのシフトフィーリングを楽しみながら、

春の行楽シーズンを過ごしていただければと思います。

この度は本当にありがとうございました!

これからもMIINI ICHINOMIYAをよろしくお願いします!(HAYASHI)

Blog Top