お買い上げいただき、誠にありがとうございます!

先日O様にMINI COOPER 3DOORをご納車させていただきましたくす玉(アタリのくす玉)
 

2017.4.1 003.JPG

O様はご家族での思い出をたくさん作ってきた

Volks Wagenのゴルフからのお乗り換えですにこ(ネコ)!


奥様がよく利用される駐車場に

MINIが止まっているそうで

「かわいいな~ハート3(大きい&小さい)」といつも気になっていたそうですが

O様ももうMINIオーナーですふっスパーク2(キラリマーク)


どんどんMINIのかわいさを

アピールしちゃってください勝ち誇りドキドキしているハート


4月からお嬢様も中学校へ入学され花見(さくら)

MINIもご納車させていただき花束

新しいことづくしですね電球きらきら


ご納車まで大変お時間をいただいてしまい

申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


これからはMINIで新しい思い出を

たくさん作ってくださいスマイルフェイス星2(Aoyama)

Blog Top