現行クロスオーバーのラストチャンスです!

今週のBLOG担当のKamanumaでございます。

三寒四温で体調管理が難しく、お体の調子を崩されておられる方も多いのではないでしょうか。ご自愛くださいませ。


そんな年度末も近づく本日のBLOGの内容は、

発売が迫った新型クロスオーバー(F60)・・・ではなく、

(新型は今後、弊社を含む全国のMINIディーラーBLOGで紹介されると予想されますので)

現行型のクロスオーバー(R60)の最終のご案内を致します!


 R0601.JPG

どうでしょうか!今なお色褪せることのない、塊感のあるフォルム!



R0603.JPG

CROSSOVERのエンブレムが凛と輝くリアスタイルも、クロスオーバーの特徴の一つです!



Cap20170130_4.jpegCap20170130_5.jpeg

もちろん、扱いやすいボディサイズ、手の届きやすい価格も、現行型の魅力です!



R0604.JPG

 

R0605.JPG

ロングドライブでも疲労の少ないシートは、今もトップクラスの造りだと思います。

デザインも使い勝手も独創的なセンターレールは、現行クロスオーバーならではの個性です。



R0606.JPG

 

R0607.JPG

今までのMINIのインテリアデザインの特徴でもあった、センターの速度計は現行クロスオーバーで最後になりそうです。



R0608-2.jpg

そして、MINIのエンブレムを模したエアコンスイッチも現行クロスオーバーが最後のようです。



R0602.JPG

きりっと涼しげなヘッドライトも現行型の魅力です!

新型クロスオーバーF60へのバトンタッチのタイミングが刻一刻と近づいて来てはいますが、新型のデビュー日までは現行クロスオーバーもお忘れなく!

そろそろ現行型クロスオーバーを新車でご購入頂くラストチャンスかと思いますので、今週末は皆様MINI一宮へご来店くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top